SSブログ

やりたいこと [はじめに]

自暴自棄になって美意識が低下してから、また浮上するまでにとりあえず体重がかなり増えました

失業給付で半年以上働いていない間、ぐうたらな生活をしていたら一気に太りました。
それまで、産後1年に1キロ弱くらいで地味に増えていたのですが最終的には産後一番痩せていた時と比較すると12キロほど増えています。
【スポンサーリンク】


ダイエットに関しては、また別項目で書きたいと思いますが、とりあえず体重を元にとは言いませんが、とりあえず5キロ落とすことを目標にしています。
いきなり12キロなんて途方もない目標にしてしまうと、やる気すら出ませんのでww

美肌作り
中学生の頃は全くニキビとは無縁でしたが、高校生になりドーナツ屋さんでアルバイトを始め、バイト代が買い食いしたりドーナツを食べたりとしていたらニキビができるようになりました。23歳くらいまではかなり顔にニキビが合って大変でした。

今考えるとものすごく恐ろしいのですがwww 化粧して飲みに行き、そのまま夜中まで飲んでて化粧落とさずに寝てしまったり、赤いニキビを思いっきりつぶしたりしていました。

その結果、クレーターになったり毛穴が広がったり、子供の頃のようなキメの整った白い肌とは無縁になりました。年齢と共に、赤いニキビは出来なくなったものの、今でも生理前とかにはホルモンのバランスが崩れ白ニキビができることがあります。

シミも目立ってきたので、美白 たるみ 毛穴 を今より良くしていきたいです。

薄毛

元々家系的に、薄いのか実の母親も毛が細く毛量も少ないです。あまり気にしすぎるのもよくないと思い、放置していましたが、最近子どもに『てっぺんハゲてる』 みたいに言われるようになり、なんとかしたいと思っています。
家系と諦めている部分もあるけど、どこまで改善されるかチャレンジしていきたいと思います。

ダイエット・美肌・薄毛改善 がとりあえず外見でやっていきたいこと。ほぼ全部ですねwww


【スポンサーリンク】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして顔のシミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。