SSブログ

シャンプーなどなど [薄毛治療]

家系的なのか、かなり前からトップが寂しく・・・元々の毛も少なく細いのでもうかなり諦めていたのですが

肝斑の薬とかを毎日飲んでいるので、そのついでに薄毛の治療薬も飲んでみようかと。

かなり前に、パントガールを購入しましたが、毎日3回飲むのがなかなか続けられず効果を感じる前に挫折(笑)
【スポンサーリンク】


美肌を目指して、スキンケアに力を入れ出すと、違う部分も色々気になりはじめるので、ついでにと思い再度チャレンジすることにしました。

今回は、馬プラセンタも取れるという、ルグゼバイブのサプリを購入しました。



ついでにプラセンタも取れるから、肌にもいいかも?なんて思ってます。
内服をするついでに、シャンプーも買ってみました。



男女兼用とあったので、いいかなーって。今まで使っていたダメージケア用のシャンプーからいきなり変えたせいか、初日はとにかく、髪がごわごわな感じになりましたけど、数日洗ってみたらなんとなく馴染んできました。

洗いあがりはスーッとする感じでなんとなく効きそうな感じ。ただ、シャンプーの色がオレンジで・・・
なかなか見慣れない色で出したときびっくりしました。

シャンプー途中の泡パックがちょっと手間ですが、その泡パックの間にお風呂の掃除をしたりしてますので、お風呂もきれいになるかも?ww

20170114205520.jpg

なんて書いてあるか全く読めないボトルでした

【スポンサーリンク】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥が・・・ご無沙汰しております。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。