SSブログ

乾燥が・・・ [美白]

トレチ・ハイドロ治療をしているとものすごく乾燥します。

朝、洗顔後化粧水をつけトレチ・ハイドロと薬をつけ、その後に保湿でオールインワンゲルにヒアルロン酸を混ぜて使っています。

【スポンサーリンク】


ゲルを浸透させてから、日焼け止めをして、BBクリームで化粧をします。

治療を開始してすぐくらいは、顔全体に日焼けをしているみたいに真っ赤になってクリーム系のファンデーションはよれてしまい全く使えませんでした。

酷い時期は、粉タイプがいいと思います。

そうやってしっかり保湿をして行っても帰宅する頃には、乾燥でファンデが割れているのと、下からの皮向けでひどい状態になります。

口のまわりはやはりよく動くのか、頬とかよりもひどかったです。あまりに汚い時はマスクで顔を隠してました。
もぉ本当にきったなくてごめんなさい(笑)

SnapCrab_NoName_2017-1-14_21-12-44_No-00.png


この間、トレチの6週間が終わったので、皮向けも落ち着いてくると思うけど・・・
途中かゆかったり、ひりひりしたりしていました。

それでも綺麗になるなら・・・・我慢できるかな


【スポンサーリンク】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。