SSブログ

トレチ&ハイドロ [美白]

以前使っていた、トレチ&ハイドロ

職場が変わってからは一切使っていません!
理由としては、期間がかかりすぎること、皮むけがひどいことです。
見た目にやはり清潔感が無くなってしまうんですよね。。。(;´д`)トホホ

【スポンサーリンク】


ただ強制的に肌をターンオーバーさせていくという点ではものすごく効果があるものだとは思います。
ほんとびっくりするほど皮むけはしていましたので

部分的にうまく使うといいかもしれませんね☆
また時期を見て試してみたいと思います。

そして現在はといいますと、、、
ハイドロは現在も使用中です。毎晩使いたいのですが、つい忘れてしまったりでwww
酸化に弱いため、冷蔵庫保管必須ですが、いつも1階の冷蔵庫から出し入れするのが面倒になりましたので、PCデスクの下に冷蔵庫を買いました。




美容に関するものや、飲み途中のマイドリンクが冷えていますwww
またその冷蔵庫の中身も紹介する機会があればさせてもらいますね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告!基礎化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。