SSブログ

基礎化粧品 使っているアイテム紹介 [スキンケア]

先日のブログで紹介した SK-2で使っているアイテムと使い心地を紹介したいと思います。

クレンジングはとても気に入っているのがあるのでクレンジング以外はほぼSK-2を使っています。
その基礎化粧品にプラスして、ビタミンパウダーや、ハイドロキノン、プラセンタなどを日によって使っています。

【スポンサーリンク】


夜は、クレンジングでダブル洗顔不用のため、洗顔は朝のみ使っています。

ふきとり化粧水:フェイシャル トリートメント クリア ローション
化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス
洗顔:フェイシャル トリートメント クレンザー
美容液:ジェノプティクス オーラ エッセンス(美白用)
美容液:R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ ユース エッセンス
   R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ
乳液:R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション

 ↑ こんな感じのラインナップで使っています。
一度に揃えるとお高いので、お財布事情によってラインから一時欠品するものもあります。
ふき取り化粧水、化粧水、乳液 だけはラインから外れること無く必ず使っています。




ピテラの化粧水を買うときに何かとセットになっているものをよく購入しますが、最近はこのセットがお気に入りで毎回このセットを買っています。

美白の美容液を通常サイズで買うとものすごく高いので、このセットに入っているのを使っています。
夜のみ使用していることが多いです。

ポイントアップの時に楽天で購入したり、イオンで購入したりしていますが、沖縄によく行くので沖縄の免税店でも購入します。ただ、免税店だと2個セットとかサイズが大きかったりするので定価より安くは買えますが支払い金額は大きかったりするのが難点ですね・・・・

まずは、洗顔・化粧水・乳液のセットでお試しするのがいいと思います。
使い始めると、いろいろ使いたくなってしまいついつい揃えちゃいましたが基本の3種でも十分に効果は実感できると思いますよ~~(〃艸〃)ムフッ

長くなったので次回、それぞれの使い心地など書きたいと思います。


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基礎化粧品基礎化粧品の使い心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。