SSブログ

基礎化粧品の使い心地 [スキンケア]

最近使っているSK-2の基礎化粧品の使い心地ですがやはり高いだけあるのかすごくいいです。

ピテラ配合ってよくありますが、そのピテラが一番多く含まれる化粧水がやはりおすすめです。
ラインで使わなくても、化粧水だけでもその違いはわかると思います
最初使うとき、独特の匂いが気になりますが使っているうちに慣れてしまうのでそのうちなんとも思わなくはなりますけどねwww
【スポンサーリンク】


SK-2を使うと乾燥しなくなります。

私自身、自分のこと乾燥肌ではないと思っていたのですが初めて使ったときのしっとりさに、あ~~今まで私の肌は乾燥していたんだ!!って思うくらいでした。

おそらく水分量と油分量がバランスよくなるのでしょうか?すごくしっとりもちもちになり感激したのを覚えています。

化粧水はすぐ肌に吸収される感じがして、乳液をつけるとさらっとした着け心地なのにものすごくしっとりします。
もともと乳液はべたべたする感じが嫌いでクリームとかが多かったのですが、今までのイメージが一新しました。それ以来、化粧水と乳液だけはずっとリピしています。

化粧水はオマケ狙いでセットになってる容量の少ないものを使っていますが、乳液は安くなる機会がないので、ポイントの高い日とかによく購入していました。

先日沖縄に行ったので、免税店で一番大きなサイズを購入しましたので、しばらくは買う必要ないかなー?って思っています。

美白のエッセンスは、長期的に使わないと効果を実感できないと思うのでコメントは控えます。

アイクリームは、楽天やイオンで欠品が続いていた時に免税店で2個セットになっているものを見つけて悩みましたが購入しました。

目の下にある薄いしわ(夕方とか疲れてくるとファンデもよれるので目立つやつですw)が気になり使っています。塗った瞬間にしわ無くなった!!ってことは起こりませんがものすごく潤いが持続するので使っています。
ただ、結構お高いので今使っているのが無くなったらリピするかは悩むところです。

ラディカルニューエイジは、使ってすぐにハリが出てきたと実感できるかな?と思います。
これを使っているときは、肌にもちもちした弾力が出ます。
これも免税店で購入しました。

お手頃な価格でよかったと思うのが、ふき取り用のプレ化粧水です。
使っていないとき比べると化粧水の浸透具合が違う気がします。
これはイオンで一番大きいサイズでリピしています。

他にも気になる商品はあるので、使ったらまたレポートしますね☆


【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。