SSブログ

お気に入りのクレンジング [スキンケア]

前回記事から書いている、お気に入りのクレンジングを紹介したいと思います。

たいていの商品が「ダブル洗顔不要」と書いてあってもクレンジング後に洗顔をしないとすっきり落ちている気がしない感じがします。

私も今までのものは、クレンジング後に洗顔をしていました。

【スポンサーリンク】



でも、今のクレンジングを使い始めてからはクレンジングのみでダブル洗顔をしていません。

最初に使ったときは、独特の匂いで、くっさっっ!!って思いましたwww
そんな匂いも3日もすれば慣れてしまうので、人間の鼻は優秀なんだなと思います。

使っているアイテムですが、口コミとかを見ると

“おそらく世界一のクレンザーに違いないだろう”とヴォーグが称賛!

っていうコメントを見かけると思います。私もこのクチコミを見て、世界一ってどんなんだろう?と思って使い始めたのがきっかけです。



いつもオランダ屋さんで、200mlを購入していましたが、今見たら取り扱い終了になっていました。残念・・・先日注文したので最後だったのかな?
再販を希望しますが、わからないので今後は楽天で購入することになりそうです。




1つ200ml入りを使っていて、この間購入したのでもう4箱目なんですが、これを使うともう他のクレンジングには戻れない気がするほど気に入っています。

アイメイクも簡単に落ちるし、付属のモスリンクロスで古い角質も落ちるので、最初に使ったときは、細かいざらつきが全部なくなってつるつるになりました。

温度で変化するテクスチャなので、寒い冬などは手の上で温めたり、肌の上にのせてしばらく待ってからメイクとなじませるようにして使ってます

旅行に行った際、暑い車内に置きっぱなしにしたらドロドロになってしまったので温度には注意してください。

SK-2を買ったときについていたクレンジングは一度使いましたが洗面台に片付けてしまいました。
このクレンジングが一番です☆

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。